プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手のひらに数個赤丸で囲ったのがあるのですがコレは何ですか?

「手のひらに数個赤丸で囲ったのがあるのです」の質問画像

A 回答 (3件)

自分もこれが出来ましたよ。

ジムで体を鍛えはじめてから!
ほっといたら消えたんで、様子見で良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

変にいじらず皮膚科へ行かれる事を勧めます。

    • good
    • 0

腫瘍かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!