アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦国時代に生まれたいと思いますか❓

質問者からの補足コメント

  • 戦国時代に毒矢を撃たれて死にたくありません

      補足日時:2020/03/15 20:02

A 回答 (8件)

今でも


「姿を変えた毒矢」が
降り注いでいます。

見えない毒矢が・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナウイルスとか戦国時代に感染症あったら大変だったでしょうね

お礼日時:2020/03/15 20:08

絶対に嫌です。


今の生活の方が快適。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

絶対に嫌。


平和な江戸時代がいい。
昭和の後半もいいけど、これからの日本、悪くなる一方だから、長生きすると微妙。
    • good
    • 0

首をすぐ切られますよ。


怖いですよ。
生まれたく有りません。
    • good
    • 0

時代はいつも戦国だッ!

    • good
    • 2

いいえ。


今で良かったと。(^_^;)
    • good
    • 1

全然。


今が一番、平和な世の中じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!