プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

科学的には地球の構造の定義付けがされてますが、実際の所誰も知りませんよね?
奥深い海底ですら、未知の領域で宇宙こそ探索の対象になってますが奥深い海底、地底は未知の領域と思われます。

地底人は居ると思いますか?

A 回答 (5件)

誰か呼んだ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おお!そうなんですね^^

ってこの世の中、宇宙人やら地底人やらが混じっててもおかしくありません(笑)
宇宙人が地球人と同じサイズと考えるのも大きな間違い。
ミジンコぐらいの宇宙人だってあり得る訳です(^^;

お礼日時:2020/03/15 20:28

洞窟などで暮らして居る人が「俺は地底人だ」と言ったとして、ある意味納得。

(笑)
SFで描かれるような地底人は物理学上存在出来ませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね

お礼日時:2020/03/16 18:04

星一つ考えても 他の星との引力のバランスで保っています



生命も同じ

共生共存で 生命維持出来ています

だとすれば 共生共存を していない生命体は この世に存在する事は出来ない・と立証される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
海底奥深くに生息する生物はいますよね(^^;

お礼日時:2020/03/16 18:03

思いません。


地底人なんていないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まぁそうですね(笑)

お礼日時:2020/03/15 20:31

いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まあ普通に考えたらそうですね。

お礼日時:2020/03/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!