アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木ヒルズからアマンドの交差点周辺で、深夜以降営業している安めの飲食店はありますか?
昼間はよくファーストフード系、松屋、吉野家、ラーメン屋などを利用しているのですが、深夜は閉まっていそうで・・・。
詳しい方いらっしゃいましたら、情報をくださいませ。

A 回答 (3件)

こんにちは。


松屋とか吉野屋は24時間だと思いますよ。
ラーメン屋は大抵4時くらいまで開いてます。
すし好も確か遅くまでやってたはず。

というかファミレスも何軒かありましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間営業だったのですね!助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/05 23:21

こんばんは。


ご存じか知りませんが、スタバのヒルズ下(TSUTAYA内)の店と、ロアビルの近くの店は4時~4時半までやってます。

何というか、六本木交差点付近のお店は大抵それくらいの時間までは開いているもんです。

それにコーヒーだけで粘るならファミレス(ジョナサンとか)の方がよほど安上がりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバがそんな時間まで営業してるなんて知りませんでした!六本木ってすごいですね(笑)。
あとジョナサンの六本木店があったんですね、地図で発見しました。ゆっくりできる場所が見つかってとても助かりましたー。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/06 03:02

六本木交差点付近ではマクドナルドの六本木5丁目店(六本木交差点を東京タワー方向)は午前4時前後まで並びのロアビルは飲食店・居酒屋(甘太郎など)もあり遅くまでやっていますので深夜営業は多いと思います。

六本木ヒルズ付近は麻布十番方面に来ると午前4時前後までやってるお店はありますが,値段的に高いと思います。ヒルズ~六本木の芋洗坂は坂下よりも坂上に深夜営業の店が集中しており,吉野家などもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックも深夜営業してるんですね!六本木は値段が高いです、ほんとに。。。スタバとかカフェ系が営業していれば個人的には一番嬉しいんですが・・・。
助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!