プロが教えるわが家の防犯対策術!

リュックにダッフィーとか小さめのぬいぐるみをつけてる高校生女子ってどう思いますか?特に男子の本音待ってます。

A 回答 (3件)

友達だったら、「ダッフィーだー!!可愛いね!!」とか話します。

多分ほんと(ぬいぐるみを)可愛いと思って。
知り合った時からついてたらおそらく何も思いません。

高校3年男子より
    • good
    • 0

可愛い子ほどつけてる印象があります。


ただ、おしゃれとか良いとはそんなに思わないです。
別にいいんじゃね、ぐらいです。

大学生でも見るんですけどさすがに子供っぽいと感じます。
    • good
    • 0

よく電車の中で見かけますけど



「あー、好きでつけてるんだろーなー」
「でも、邪魔にならないのかなー」
「汚れても気にしないんだろうなー」
「何かに引っ掛かってもげたりしそうだなー」

とか思ってます。

逆のパターンで、男子高校生がカバンにアニメキャラやアイドルの缶バッヂをつけまくっているのを見ると

「自分の世界に浸ってるんだなー」
「個人的には関わりあいたくないなー」
「できたら自分の部屋の中だけで楽しんだ方がTPOをわきまえてるよなー」

って思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!