プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは幼なじみで、長く知り合って来ました。
で、先月に結婚して約一ヶ月彼との新婚生活を楽しんでましたが
突然、彼が私に貞操帯を着けていてほしいと言いました。
(浮気をしたことは絶対にありません。)

もちろん私に会社を行く時は着用しなくても良いと言ったがその他の時間には着用するように言います。

まぁ、エッチをする時にちょっと過激な面があったんですが(理解できるほど)、付き合った十何年間こんな面を見たことがなくて少し慌ててます。

これって普通はないんですよね?
着用が強制されるのではなく断れば断れるけどずっとお願いしてくると心がちょっと弱くなりますね...

どうするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

普通じゃないです。


妻を自分の「所有物」だと思っているから、自分が安心するため、あるいは自分の性欲のために度を超えたことを要求し、断られてもなお食い下がるんでしょう。
たぶんですけど、そういうのが性癖なんだと思います。

「あなたの趣味を押し付けないで」
「結婚したからって、24時間あなたの性行為に付き合うとか、あなたの思い通りにするとかって意味じゃない」
とはっきり言い、
「断ってるんだから何度も何度もお願いしてこないで」と言ってはいかがでしょう。
もし少しなら付き合ってあげる気持ちがあるなら、休みの日に1日だけと約束して、その代わり味をしめてもっともっととお願いしてきたら二度とやらない、と宣言しておくとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいのか、混乱していましたが、本当にありがとうございます。
「所有物」…ちょっと悲しいですね…。

お礼日時:2020/03/19 22:32

部下が7人いる親方、出張に出るのに心配なので、奥さんに何かが入るとちょん切られる貞操帯をつけて出かけた


出張から帰って調べてみたが、部下の下半身は全員何事もなかったが、妙に静かだ
全員舌がなかった
    • good
    • 1

貞操帯などと、小説などで読んだことは、有りますが、実際に見た事は、有りません。

カギとか付いているのですか?
今時有り得ない話しです。
明らかに、セクハラです。
警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A