プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情があって今すぐにでも20kgくらい痩せたいです。急には無理なのは分かってます、、

自分は、食事は人並みだと思いますが、運動は明らかに足りません。体も硬いし、筋肉も少ないです。

朝晩1時間ウォーキングすれば少しは痩せれますか?
ちなみに今は、夜ウォーキング1時間(約8000歩/1日)を週3程度と、腹筋50回をしてます。もう少し気合いを入れようと考えつつあります。

みなさんはどんな方法で減量しましたか?アドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今の身長体重が分からないので言い様はありません


何か月で20キロ落としたいのかも分からないので助言の書きようがありません
今が身長170で体重90キロだったら、倒れるまで何時間でもプールの中を歩き、それを毎日繰り返しましょう
カロリーを1日500程度にし、たんぱく質やビタミンミネラルを多めに取ります
すると1日に4000キロカロリー前後不足する
従って400グラム弱くらい痩せます
7週間で20キロ痩せる計算ですが、実際は脂肪の消費が内臓脂肪から皮下脂肪に切り替わる時タイムラグが生じるのでやはり8週間掛かると感じます
プール歩行の後にストレッチを取り入れるとより効果が上がり易い
    • good
    • 0

片脚一本なくせば体重の15%減量可能です。

    • good
    • 0

現在の身長体重、年齢によります。

    • good
    • 0

いきなり落とすと死にます。

    • good
    • 1

ウォーキングをランキングに変えましょう‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!