アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優は親不孝者ですか??
私に子供ができたときに、娘がAV 女優になったら迷わず縁を切りますね…

A 回答 (4件)

仮に、子供がそういう仕事をしていたら、子供と大喧嘩するくらい叱ります。

正直、応援したいとはおもえないけど、子供が仕事に行き詰まったとき、いつでも帰る場所(子供にとっての実家)があるんだと伝えたい。親ができることは、子供が逃げたくなったとき、逃げられる場所を用意しておくくらいです。
    • good
    • 4

その前に 娘が 縁を切るでしょう ジジーババーの世話をしなくて済むし

    • good
    • 1

回答になってない人がいるので通報しておきますね。


本題ですが、親に話してやってる方もいるようなので、人それぞれだと思います。やはり色んなメディアに出る以上親バレは嫌ですから、最初から言うんだとか。
    • good
    • 2

迷わず縁を切れるような薄情な親だから、大事な女がAV女優になって親に復讐したくなるのでは。

親不孝するためになるんじゃないですかね?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A