プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日16日で既にグレードがAAAの人がいたのですが
四六時中、回答しているのでしょうか?

私は、時間がある時のみの回答ですし
自分のグレードは気にならないのですが
もうAAAの人がいたので驚き、質問させていただきました

A 回答 (8件)

グレードと言ってもBAを取って初めて成し得ることですから、回答数どころか相当数のBAをもらわないとAAAなんかは無理でしょう。


しかも2週間ですから、複アカを駆使しているとしか思えません。
あるいは特定の専門カテに精通しているとかでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり何かしら “ある” ですか^_^;
そうでないと、なかなかムリですよね
回答 有難うございました
(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/03/16 09:03
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Σ( ̄□ ̄)!
半端ない数字に驚き!!!
回答 有難うございました
(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/03/16 09:22

そういうことになるでしょうね


ただ明らかに自作自演っぽいひとも居ますのでそうとは限らないのかもしれませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり四六時中ですか
目が悪くなりそうですね^_^;
自作自演で獲得しても、嬉しくないですよね~
回答 有難うございました
(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/03/16 09:20

一回取りました。


その当時は、もはや依存レベルでやってましたね。
今でもヤバいレベルですけど。
仕事が暇だとやっちゃう。

ただ、上には上がいる。
Sを取ってる人知ってます。

その人の回答は、なかなか巧妙です。
質問者心理をよく理解してる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

依存レベルで・・・かしこまりました!
だけど、自力で獲得されていらっしゃるんだから
これは凄いですね!
質問者の心理を・・・それ、わかります!!!
もうSの方がいるの?どんな人なんだろ^_^;
回答 有難うございました
(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/03/16 09:17

ちょっとおかしな感じの、質問回数が多くて、すぐベストアンサーを付ける癖のある、狙い目の人ってのがgooには居るんですよ


そういう人に口優しい、気分がよくなるような回答をして、ちゃちゃっとベストアンサーをゲットする訳です、それで稼いでいるんでしょう
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あ~それ、わかります わかります!
何度かそういった回答している人を見かけます
回答 有難うございました
(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/03/16 09:06

100÷16=6.25


BS率を2割としても、
6.25÷0.2=31.25
ですから、1日30以上の回答をしないと達成できません。
とても仕事をしながらの片手まで出来る回答数ではありませんね。
数時間以上は常駐して、集中して回答しているのでしょう。
相当時間に余裕のある人しか出来ません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね~!
普通では、なかなかムリだと思いました
回答 有難うございました
(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/03/16 08:59

グレードの所を見ると、現在3名おられますね。


不可能ではないと思います。
AAAはBA100個獲、獲得なので、一日6.25のBAが取れれば達成します。
私も時間ないので取れませんが・・・
時間のある人は、1日、約7個のBAとれれば達成しますから、無理な話ではないと思います。
今はコロナの影響でひきこもってる人も多いと思うし・・・
NO.1さんの言ってる自作自演だけど、これやって得たポイントは無効になりますからね。
やってもまったく意味のない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現在3人も?!凄いですね^_^;

獲得数が幾つで等、気にもしなかったので
詳しくは知りません(読みもしなかった)でしたが
不可能ではないんですね
回答 有難うございました
(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/03/16 08:57

たぶん、自作自演。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

それって違反行為ですよね?
運営に見つかってないだけ?
回答 有難うございました
(*´∀`*)ノ

お礼日時:2020/03/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!