プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の県にもこのようなコーラはあるのでしょうか。

「他の県にもこのようなコーラはあるのでしょ」の質問画像

A 回答 (6件)

ご当地コーラボトル ってやつです。



https://www.ccbji.co.jp/news/detail.php?id=421
「他の県にもこのようなコーラはあるのでしょ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あるんですね。
こんなに。

考えてみたら埼玉県限定でコカコーラが作ってくれるとは考えにくいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 12:03

静岡にはご当地コーラが



https://iamshogo.com/2016/04/07/cola/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

攻めてますね!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 12:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2018年からあったんですか。
初めて見ました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 12:05

地域限定ボトルってのがあるらしいです。


https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1810 …
    • good
    • 0

コーラはないかもしれませんがご当地のものはその県によってあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あるみたいです。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/16 12:02

私の県では見たことないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか、全国にあるみたいですね!

でも自販機が使えなくなっていました(^-^;

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!