アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でWindows10(ATOCK2020)のノートパソコンが支給されました、アプリやメールは移行されての支給でしたが、ATOCK辞書の移行&統合は、個人で行えという事で困っています。

旧のノートパソコンWindows7(ATOCK2016)がまだ手元有るので、USBにコピーして、新しく支給されたノートパソコンに移行して統合すればいいと思うのですが、ネットで方法を検索しましたが、理解出来ないのです、優しくご指導お願いします。

以上です、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

手順のどこが、どの言葉が理解出来ないのかにも触れず、もしや手順書すべてをここに手作業で打ち込めと?


・ATOK自体を別なパソコンにインストールしたい
・変換、入力方法などの環境設定をこれまでと同じように引き継ぎたい。
・登録済みの単語辞書を同じく使えるように引き継ぎたい。

のどれを言うのかも含めて丸投げせず、具体的にご希望や不明な点、単語を補足ください。
「都合の良いとこだけ拾い読みするから、取りあえず全部を書いて説明して?」は反則です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました、解決して快適に使用出来る様になりました。

お礼日時:2020/03/17 10:06

>ネットで方法を検索しましたが、理解出来ないの…



どこのページを見て、どの部分が難しかったのですか。
    • good
    • 0

ここで質問するよりも、社で指示されたひとに問い返したらいかが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!