アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桃台猫台

この地名、なんてよむんですか??

A 回答 (3件)

処刑台…(ーー;)

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのままなんですね!

お礼日時:2020/03/16 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/16 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!