プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内蔵の病気ってなんですか?

A 回答 (8件)

普通には、膵臓、肝臓、腎臓プラス胃腸などでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
内蔵が悪いと言われてもどこか分かりませんよね、、

お礼日時:2020/03/16 16:17

チフスとかデング熱とか他の個体が媒介するもの

    • good
    • 0

「内蔵」?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

内蔵は内臓とは違うのですか?

お礼日時:2020/03/16 16:18

そんなのないぞー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内蔵と内臓は違うのですか?

お礼日時:2020/03/16 16:19

確か、彼氏が言っていたんですよね?


様子見でいいのでは?
    • good
    • 0

内蔵とは(うちくら)で身体の内臓とは違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内蔵とはどういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2020/03/16 16:27

内蔵とは


住居から出入りできるように接して設けられた土蔵。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、、
内蔵おわた、、と書いてあったのですがどういう意味か分からなくて、、
今時使わないですよね?

お礼日時:2020/03/16 16:36

内蔵おやたといった人が間違ってただけだと思います。


内臓と内蔵をね。
どちらもないぞうで変換文字が出るからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり内臓の事ですよね、、
内臓って全体の事を言ってるんですかね?

お礼日時:2020/03/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!