アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両足に出来た赤い斑点が気になります。1ヶ月前くらいに両足のスネに赤い斑点が出来て、しばらくするとそれが広がってきて色は少し薄くなりました。

その後今度は右の太ももに赤い斑点が出来ました。それも広がってきました。左にもまた出来ました。

痒みも痛みもないのですが、急に出来てしまって気になります。どなたか同じようになった方いらっしゃいますか?


写真載せましたが、グロくてすみません。

「両足に出来た赤い斑点が気になります。1ヶ」の質問画像

A 回答 (3件)

これはヒルロイドという薬とロコイドという薬を同時に塗りこめば治りますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/03/26 11:06

似たような症状で原因の違う場合があります。


やはり、皮膚科に見てもらうのがいいでしょう。

軽いところでは あせも。 白癬菌(水虫)もこういう皮膚には最初に赤い点々になることがあります。アトピー性皮膚炎でもそういうことがありますし、色素性湿疹かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!皮膚科に行こうと思います。

お礼日時:2020/03/22 20:18

アレルギー!?



俺は「柚子」を食べ
同じような湿疹が出ました。
、、(T▽T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月くらいたつんですけど(><)アレルギーなんでしょうか?

変わった食べ物は食べてないんですけど急にアレルギーになったりするんでしょうか?(><)

たい焼きさんは、どのくらいで治りましたか?m(_ _)m

お礼日時:2020/03/16 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!