プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いな、セックスしたいな、簡単に落ちそうだな♬くらいの気持ちでデートに誘った女の子から
軽い扱いしないで!と叱られ。もう会う気を失せ。
自分からは連絡もしなくなったし、積極的な気持ちはなくなったけど、彼女から相談されたりしたら誠実に応じる。(完全に遊びと思っていたわけではない)それに、自分の仕事の話もしたりする。
そういうメールだけのやり取りが続いている中で、、男性がその女性を本気で大事に思っていくことってあるの?

A 回答 (1件)

>積極的な気持ちはなくなったけど、彼女から相談されたりしたら誠実に応じる。



応じるのではないかな。

>自分の仕事の話もしたりする。

相手の心や、気になる対象は、わかりません。
代わりに、自分のそれはわかりますからね。

>男性がその女性を本気で大事に思っていくことってあるの?

一皮剥けないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱皮か。。春だしね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2020/03/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!