プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歌、何かのドラマの主題歌でしたっけ?

A 回答 (2件)

『アナウンサーぷっつん物語』


やってた記憶はあるのですが、
見た記憶はほとんどないです^^;
1987年だそうです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼が遅くなってすいませんでした。


このドラマもう30年以上昔の ものだったんですね。

30年なんてあっという間ですね



あの頃に戻りたい と思わない ですが すごく 懐かしい気がしました。
1987年ー。、

お礼日時:2020/03/20 21:26

フジテレビ系ドラマ『アナウンサーぷっつん物語』の主題歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してくださって
ありがとうございます。

歌はベストテンなどでよく聞いていて 覚えて いましたが
ドラマは全く覚えていませんでした。だいぶ古いですねよね(笑)

お礼日時:2020/03/19 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!