恋におちたシェイクスピアに出てきた少年(グウィネス・パルトロウの背中にねずみを入れた少年)を演じていた男の子の名前をしっていらっしゃる方教えてください!!!

A 回答 (1件)

血を見るのが好きだというチクリ屋の少年ですよね。

あの少年の役名は「John Webster」(シェイクスピアの次の世代で、血なまぐさい戯曲をよく書いた英国の劇作家と同じ名前)です。参考URLはこの映画のキャストのリストですが、これを見ると「Joe Roberts」というのがあの子の名前ですね。以下のURLに出演作品のリストがありますが、バイオグラフィは載っていませんでした。
http://us.imdb.com/Name?Roberts,+Joe+(II)

日本公開作の'98年の『ヴィゴ』(原題『Vigo』)は、『ヴィゴ/カメラの前の情事』のタイトルでビデオ化されていますが、エンドロールでもかなり後の方でないと名前が出てきません。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってどうもありがとうございます。
そうです、あのチクリ屋の少年です。
ジョン・ウェブスターなんですか?!
おぉ、ってことはもしかしたらその血なまぐさい戯曲をよく書いた英国の劇作家
なんじゃないですか?(まだ幼かっただけで)
なんか凄いですねぇ。

ジョー・ロバーツは聞いたことないなぁぁ。
何か他の映画に出ているんでしょうか?
もし知っていたら教えてください!!

どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2001/08/08 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ