プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもやりたかったコンカフェのバイトが受かったのですが、交通費往復約1000円もして、交通費支給してくれるかと思ったら時給から引かれるそうです。
専門学生になり仕送りが無いため、しっかり稼がなければならなく、近場のネカフェなど掛け持ちしようかと思っています。
受かったバイト先には週4で入りたいと言ってしまったのですが、ラインで週2に減らしてくれないかお願いしても良いと思いますか?

A 回答 (5件)

交通費全額支給って書いてあるところを受ければよいのに。


毎日1000円交通費全額だしてもよい子なら採用されたでしょう。

可愛い子がいっぱい応募してくるお店なら、交通費なんてださないでしょう。
そこらは需要と供給のバランスかと。

バイトにいくのに500円もかける時間ももったいないです。
交通費全額でないならバイトやめますで、他にいったら?
    • good
    • 0

交通費を支給しないとかの条件なんか最初から分かっていたんだろう 


いまさら それを理由にどうこう言うのもなあ。2日しか入れないなら採用されなかったかもしれないし
後出しで言うのもな あそこじゃなくて 他のところに専念しよう
    • good
    • 0

ていうか他を探してください

    • good
    • 0

どうしてもそこで働きたいなら別ですが、通勤時間も無駄ですから遠距離のバイトは不利です。


どうしても働きたいなら交通費などで不満など出るはずもないので、その程度であれば効率も悪いので、やめて、近場のバイト1本の方がいいです。掛け持ちだとバッティングとか移動とか、面倒で仕方ないですよ。
    • good
    • 1

事情があるなら仕方ないですよね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています