プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドバイとニューヨークと香港
どこが一番見た目都会に見えますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました(^_^)

      補足日時:2020/03/17 07:13

A 回答 (5件)

近代都市であればドバイ。

何もないところに金に飽かして計画的に作られた街。

貫禄に圧倒されるのがニューヨーク。よくもまあ、あんな昔にエンパイア・ステート・ビルが建てられたもの。しかも、今も、ちゃんとかつやくしてるなんて。

土地が狭いから高層ビルを建ててりゃいいんじゃろ、って感じ。

総合点で、一番の大都会は、貫禄さから言ってニューヨークです。
    • good
    • 1

ドバイでしょ。


整備されてるから綺麗
    • good
    • 2

ニューヨーク♪


どこも実際に行ったことないので、あくまでもテレビとかのイメージだけど…(^^)
    • good
    • 1

ニューヨーク


あくまでもイメージです。

香港はやはり中国だから・・・、ドバイは作られた都市というイメージ。
    • good
    • 1

ドバイだと思います


数多くの「世界一」「世界最大」を有するドバイ。

何でも豪華で規格外のスケールを誇るドバイは、夜景もやっぱりきらびやかです。
ドバイのシンボルマークの超高層ビル、「ブルジュ・ハリファ」の展望台から見る夜景は、思わず息を呑むほどだそうですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!