アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているうさぎがいるんですけど、夜になると落ち着きがなくて、、、
うさぎは夜行性という事は分かるんですが、うさぎを飼っている方にお聞きしたいです!

ちなみにうさちゃんは、台所のフライパンとかしまうところの取っ手(?)みたいなところにリードで繋げてます。ケースの中に入れると狭くてストレスが溜まっちゃうという事で外に出したのですが…
とにかく夜に落ち着かせる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

寝る時にはゲージに入れる。


リードは外してあげて下さいね。
本来うさぎちゃんリードしません。
嫌いなんですよ。
自分の寝床が落ち着きます。
時間がある時に部屋ん歩させる。
ストレスには成りません。
すごく頭が良いんです。
自分の名前も認識します。
呼べば来ます。
人間みたく長時間は寝ません。
自分のゲージ内で牧草を食べたり、
其なりに過ごしてますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですね!今度ケージ買ってみます。参考になりました。ありがとうございます^^*

お礼日時:2020/03/17 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!