アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、酔った勢いで友達である、
男の娘を犯してしまいました。
無理矢理、犯した形にはなったのですが
友達なので、許してくれると思います。
犯罪では無いので!
まだ、中出しした快感が忘れられないので
今日はレイプをしたいと思っています。
どう思います?

A 回答 (2件)

頭がおかしいんじゃないの?


無理やり犯しても友達だから犯罪ではない?
そういう性格のまま生きていくのか?人生、大丈夫か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にどうすれば、良かったのでしょうか?
誘っていたので、エッチOKな
合図だと思ったんです。
この合図を見逃したら、
男が腐ると思い抱きました。
結果的に合図ではなかったみたいですが、此処まで来たら、それは犯しますよ!
でも、もう中出しまでやってしまったので、孕んでいると思います。
俺からはどっちみて逃げられませんよ(笑)

お礼日時:2020/03/17 13:10

ダメよ‼️


女の子のアナルは大切だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも処女膜はないですよね?

お礼日時:2020/03/17 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!