アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、39歳、今59歳既婚男性とお付き合い?しています。

お互いかんしんがない。という夫婦にかぎって仲がいいんでしょうか?

会った時は、私の仕事の話やいろいろ相談に乗ってくれたり、会えなかった時は
最近どうね?気になってはいるんだよ。っていってくれます。
俺だけのものにしたいから、そって。といわれ、そりました。
でもしょせんは、やっぱり遊びなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様

    いろいろなコメントありがとうございます。何となく自分のなかでわかっていても、会う度に気持ちが大きくなってしまう自分が、いて。
    どうしたらいいのか、どうしたいのか。

    馬鹿な私です(T_T)

      補足日時:2020/03/17 16:03

A 回答 (14件中1~10件)

そって、って陰毛ね笑


なんで陰毛剃るのが
俺だけのもの、に繋がるのかよく分からないけど…
不倫はもちろん楽しい遊びですよ不倫相手に何望んでるの?
それがイヤなら不倫やめなきゃ
    • good
    • 3

不倫をするような人。

で分かりませんか?
あなたの神経も理解できません。
    • good
    • 4

怪我しないうち、裁判沙汰に成らないうちに、付き合いを、即止めましょう。

四の五の!沢山の言い訳は不要です‼️
    • good
    • 2

いつか嫁を連れてでてきますよ


此奴の世話になってんだ
と 紹介してくれます
    • good
    • 0

失礼ながら、もう歳も歳ですから。

貪るように楽しみませんか!そんなに長くは男の方が続きません。相当無理しているのですから。
    • good
    • 1

そのおっさんは妻に頭が上がらない!妻には剃れとは言えない!だから妻に言えない事をし、妻とは出来ない事をする。

所詮遊び相手ですから。
    • good
    • 6

不倫は遊びですよ。



不倫していても夫婦仲良好の夫婦はいっぱいいます。
    • good
    • 3

不倫なのでお付き合いなどとは言いません。


遊び以外に何があるんですか。

そりました。が分かりませんけど、あなたとの関係を続けたいから言ってるだけでしょうね。
    • good
    • 3

人体実験だな

    • good
    • 2

彼は支配欲丸出しであなたを自分のものにしたい。


でも、あなたは彼を自分のものにはできない。
しかもバレたら彼は切るだろうし、奥さんからは慰謝料を請求される。

本気か遊びかは分かりませんが、本気だろうが遊びだろうがそれは変わらないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!