プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ結局どうなった?

「これ結局どうなった?」の質問画像

A 回答 (3件)

四季島ですな。

    • good
    • 0

四季島ですね。


発表時とは若干スタイルが変わったし、画像のニュースより
1年遅れて2017年になったけど、走ってますよ。
https://www.jreast.co.jp/shiki-shima/

https://ja.wikipedia.org/wiki/TRAIN_SUITE_四季島
    • good
    • 0

JR東日本のHPからですね。



四季島になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!