アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との別れ方について質問です。

彼とは数ヶ月前に知り合い、彼から押しに押されて最近付き合うことにしました。
正直感覚は合うし嫌いではないのですが(むしろ少し好きなんだと思います)いまいちこれまでの彼の行動が所色々と違和感があり、信じきれないため付き合うことに踏み切れていませんでした。

交際前に関係を持ってしまっていたので、私も自業自得なのですがデートというデートをしたことがなかったり、(いつも飲みに行くだけ等)私が好きだからというよりは体の関係を続けたいからだという感じがしていたからです。

以前彼から交際を求められても私がのらりくらりとして、他の男性と付き合って別れた後にその話をしたら怒りもせずむしろ彼からのアタックが強くなりました。普通であれば怒るであろうに、無頓着なのか寛容的なのかと彼のことを少し好意的に感じ、そのことで付き合うことに踏み切った次第です。

しかし、やはり彼に対する違和感が拭いきれず、色々と調べたところ(SNS等)どうやら彼は既婚者のようだということがわかりました。
そのことがわかったことで今まで感じていた違和感が全て繋がり、ショックというよりも嘘をついていたことに対して憤りを感じます。

勿論終わりにするつもりですが、このまま直接何も言わずに終わりにするのは納得できないため、彼から白状させて終わりにしようと思います。
妊娠など万が一の不安もありますし、身元を抑えるという意味で会社の名刺(会社名、部署は知っています。同業種なのでこれには嘘は恐らくありません。)と住所を確認するつもりです。
私は知らなかっとは言え、不倫であれば私もリスクがあるので、何か社会的にダメージが加わる仕返しをしようとは思っていません。

仕返しはしませんが、私もこのことで精神的に不安定にはなりましたので、なるべく彼に後悔させるくらい精神的なダメージを与える別れ方をしたいと思っています。
何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (6件)

独身と信じてるふりをして、「子供ができてしまったの。

結婚しましょう、産みたいわ」と言いましょう。
ブュッフェで、お腹いっぱいになった後に、会うこと。
十中八九、うろたえる。理由を付けて、出来ないと言うでしょう。今は無理だから、時が来るまで待って、と、一先ず今回は、と見送らせようとします。

仕方なく、泣く泣く、病院に行くふりをする。当然、費用をもらいます。
財布が痛手を受けないと、反省などしません。

女性を、独身のフリをして騙して付き合うなど、誠実さのかけらもない人じゃないですか。

それから、何でも屋さんを雇って、ヤクザさんのフリをして電話してもらう。

「おい、俺は、アイコのダチだ!おまえのこと調べさせてもらったよ。妻がいるんじゃねえか!いったいどーゆーつもりだよ、ええっ!資格もねぇのにアイコに子供を身ごもらせるじゃねぇ!
どうしてくれるんだ!慰謝料払ってもらおうか。はらわねぇなら、奥さんに垂れ込むだけだぜ。よそに子供をもうけた旦那を許すかねぇ‥‥‥」

慰謝料の額や、受け取り方は、そちらの状況に応じて決めてください。

これで、迂闊な浮気はしばらくはしないんじゃないでしょうか。

アイコさんが、とっても魅力的だったんですねー
ま、良い経験になったと思って明日からの人生を歩きましょう。

え、もし妻と分かれて結婚しようと言ったらって?
まずそんなことはあり得ません。信じてはなりません。

妻と別れるような男性は、新しい女性に出会ったら、またすぐ貴方と分かれませんか。
問い詰めたら貴方には、妻の悪口を言うことが予想されます。
妻の前でもそれが言えるかどうか。

外でどんなに遊んでも、一番大切なのは何といっても妻と子供ですよー
貴方にどんなに甘いこと言おうと、
その時だけのことば。

貴方も、失恋を癒してもらえた面もありまあす。一方的な被害者でもないような。最初から、結婚を前提に真面目にお付き合いしてたわけではないですよね?
    • good
    • 1

どうでもいいから、今すぐ別れれば?


流されたのは、あなただよね。
    • good
    • 0

シンプルに


「会社の人から既婚者だって聞いたわよ、嘘つき」って
強めの平手打ちぐらいしてやればいいのでは?
私ならグーパンチだけど後々面倒だからね。
    • good
    • 0

別れ際に「私は悪くない」って思いたいから、


必要以上に相手に攻撃的になる人いるよね。
相手を責めて、憎むことで、
「本当は、自分にも非がある」
ということから目を背けたいだけになってない?

よく知らないまま、交際もしていないのに、
「押しに負けた」を言い訳にセックスしたのはあなた自身だよ。
そこから目を背けて、全部相手のせいにしちゃったら、
折角の経験を自分の糧にできないし、成長できないよ。

妊娠の可能性があるなら、
ハッキリ結果が出るまでは下手に動かない方がいいよ。
既婚を隠して口説いてくる相手なんだし、
追い詰めたら逃げていくだけだと思う。
下手したら「あっちが誘ってきた」とか言いそうだし。

結果が出るまでは連絡だけ取れるようにしておいて、
結果が出たらハッキリ決着つければいいと思うよ。
妊娠していたら戦わなきゃいけなくなるけど、
幸いにもしていなければブロック削除で十分だと思う。
これ以上クズ男に執着して自分の時間を無駄にしないようにね。
    • good
    • 1

> 不倫であれば私もリスクがあるので



既婚者が独身と偽っていた場合、質問者さんにリスクはありませんし。
性的な関係を持った場合、貞操権侵害などで慰謝料請求の対象になり得ますよ。
    • good
    • 1

そりゃ、奥さんへ伝えるのが一番いいんじゃない?


知らなかったなら慰謝料なんて取れないでしょうから。

でも、あなたの心が歪んでしまいそうです。
歪むと顔に出ますから、次の恋愛に影響しちゃいます、きっと。

私ならですが、今日から気持ちを切り替えて他の男性を探します。
もちろん別れなんて言いません。面倒なので放置です。

納得はできないんですよ。
たとえ謝罪されても慰謝料をもらってもね。
それよりもあなたの美しさと時間をこれ以上無駄にしないよう、
大切に歩んでほしいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!