プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の皆さん。特に電車登校の方。一人で登校していましたか?それとも友達と?

A 回答 (3件)

行きは駅まで一人です


駅に着けば知り合いがいくらでも
帰りは学校から駅まで団体
電車内は仲良し組で
駅から自宅までは一人
    • good
    • 1

毎日友だちと登校するのはとても仲良い人でないと、意外としんどくなっていくと思います。



朝はリラックスタイムにして一日を円滑にスタートさせるのも良いと思います!
    • good
    • 0

毎日1人で登校してます!!


朝は、ひとりで居たくて...。
でも、たまたま会ったら
一緒に行く感じです!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A