プロが教えるわが家の防犯対策術!

Qtの下記のサイトのサンプルプログラムを見ていましたら
下記の『siPrefixes.h』をインクルードしていますが、
そのデータが見つかりません。

Q1)このsiPrefixes.hに付きまして、お教え頂けますと大変ありがたいです。
注)何処かにあると思いますが見つかりません。

Qtでグラフを書いてみよう! <ーーサイトのタイトル
https://qiita.com/Donokono/items/cb9167ee78eb758 …

#include "siPrefixes.h"

以上、お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

#include "siPrefixes.h"


#include "graph.h"
とあるので、どちらも、筆者が作ったヘッダファイルの気がします。

>注)何処かにあると思いますが見つかりません。
でgraph.hはソースコードを公開していますが、siPrefixes.hは公開していませんね。
つまり、筆者しかその中身はわからないと思いますので、筆者に問い合わせる以外、誰も答えられないのではないでしょうか。

自己責任で、
 コンパイルエラーとなる部分から、記載内容を推測して、siPrefixes.hを再構成
するのも可能かもしれませんのでパズルに気持ちでチャレンジするのも手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コンパイルエラーとなる部分から、記載内容を推測して、siPrefixes.hを再構成
<ーー了解
回答有り難うございました。
単純なデーターファイルでなく、機能を含んでいるものと
も考えています。

お礼日時:2020/03/18 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!