プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には遠距離で付き合っている彼氏がいるのですが
突然、音信不通になったと思ったら彼氏の母親から連絡があり逮捕されている事、また現在、親も接見禁止であることを知らされました。
逮捕される前、私が寂しいから来て欲しいと言ったら九州からわざわざ2日間だけの為に来てくれたり、毎日LINEや電話もしてくれたり何でもない時にプレゼントをしてくれるような優しい彼氏でした。
でも急に離れてしまい、連絡も取れず、
相手の母親からは話聞く限り大事にしてたと思うから忘れる事は絶対ないよと言ってもらえたものの、相手が私の事を忘れていないか毎日不安でいっぱいです。
逮捕された本人は恋人の事をちゃんと思ってくれているものなのでしょうか忘れないものなのでしょうか....こういう事が初めてなのでご意見をお聞きしたいです....

A 回答 (1件)

刑務所で新しい出会いとかないから、忘れることはないでしょうけど、

犯罪者から自分の存在を忘れてもらえないって、普通に考えたらすごくしんどいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね..
私の中では待ちたいとは思っているのですが相手が待っててほしくない会いたくないとかだったらって考えると不安で質問してしまいました..
ご意見ありがとうございます