プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は47歳既婚者、女友達は32歳独身。1月に知り合い、これまで、何回か飲みに行ってます。
先日飲みに行き1件目は俺が会計出して、2件目は、お互い知ってる店でワイワイ騒いで飲んでしてました。2件目のお店は、女友達と初めて会ったお店で、お店に入る時は、女友達から、前に来たんいつやった??聞いてきたからそやなー1月やったかな??そしたら女友達から、あの時たまたま来て良かった!来て無かったら会えて無かったらね!と。思わず俺も、ほんまやー!と。お会計の時は女友達の方からこれは私払う~って!出して貰いました。
俺はその子の事好き。女友達は、どう思ってるかはわからしませんけど、多分何も思ってませんでしょう。
女友達から、次は、月1で行こうねと!言うてきました。
俺は好き!でも相手は??
わかりません……。女性からの考えてとしたらどんなもんですかー?


質問と、関係無い答えは、禁止です

A 回答 (4件)

えー、ちょっとあかんのちゃう?女性は貴方が既婚者だと知っていますか?大勢で行くのはまだしも、二人はな〜。

奥さんに見つかっても平気な感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女友達は、俺が既婚者は知ってますよ。

お礼日時:2020/03/17 20:22

面白いオッサン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いやろ

お礼日時:2020/03/17 20:18

飲み仲間。

    • good
    • 0

貴方は既婚者なんだから別の女性を好きになってはいけないです。



どんどん、好きになると泥沼に填まります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!