プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

そのあいりさんの年齢にもよると思います。

パッと見、小学生幼い感じがします。この画像のようにしてみたらどうでしようか、、
素材を変えてみるとか、黒のストッキングを無くしてみても良いかと
「このファッション、可愛いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!

    • good
    • 0

もう暖かくなるから


上着が無い方が良いかな~。
    • good
    • 1

ん~。



ん~。

ん~。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!