アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東出昌大さんに同情しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>東出昌大さんに同情しますか?


します。
私もあの彼女とお付き合いしたいです!
    • good
    • 0

全くなし。

    • good
    • 0

向けられてるマイクが消毒されてるのかどうかが心配。

    • good
    • 0

結論から言うと同情する。


東出を見てケビンコスナーをやはり思い出す。彼もおしどり夫婦として3児をもうけたが不倫して多額の慰謝料払って離婚。
東出に多額の慰謝料は払えないだろうけど・・・。
なぜ思い出すかというと、一言でいえば芸能界の色男は千差万別、世界中もてるんだから仕方ないと今回も思ったから。
いつの世も色男の宿命。男と女がいる限り。
    • good
    • 1

杏さんには同情します。

    • good
    • 0

他の浮気と比べて世間の当たりが厳しい点だけは同情します。

    • good
    • 1

妻子見捨てて他の女に駆けつける男は死刑でかまいませんよ。

    • good
    • 2

同情する余地もない


昨日謝罪会見を開きましたが
都合の悪い質問は答えない
まるで自分が被害者のようなしゃべりかたでした
    • good
    • 0

全然w

    • good
    • 0

不倫なんて同情する気は全くしません。


ただ、人の不倫をよってたかって叩くという構造もどうなんでしょうね。
基本的には当事者同士の問題なのですから。

関電のように有力者から金をもらっり、責任をとって減らした報酬をちゃっかり補填してもらっていたり
首相に忖度して公文書の改ざんを命令して自殺者までだした財務官僚が出世したり
こっちのほうをシツコク叩くべきではないのでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!