ここでこういうう質問してよいか迷ったものですが、どこでしていい川からないので・・・
ネットで、で無料の個人名まで出てくる地図があると聞きましたが、誰か知っている方教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 有料で限定的にあります。

下記URL参照。

参考URL:http://www.fip.co.jp/network/inet/zenrin/zenrin. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先物?定期的にかけてくる通知圏外着信 誰か特定したい

私は小売店で商売をしているのですが、ある日店へ先物取引の会社から非通知で営業電話がかかってきて何度も断ったのですが、それでもしつこいため商売用の電話なので非通知拒否にはしたくなかったのですが仕方なく非通知拒否に設定しました。
それからはナンバーディスプレイに「通知圏外」というのが表示されるものがかかってくるようになり、留守電にも何もいれてこないしおそらくその業者だとは思うのですが非常に困っております。
NTTへ問い合わせてもわからないとしか答えてもらえず、どうしたらその定期的にかけてくる電話をやめさせることができるのでしょうか?精神的にも参っております。どなたか最善の策を教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは、恐れながら元先物取引員です。(今は違う会社で働いていますが)

昨年の7月から商品取引の規制強化に伴い、「取引を希望しない人への勧誘の禁止」が盛り込まれていますので、そのような電話勧誘自体違法ですから苦情申し立てをするのが1番かと思います。

問題はそれをどこにするのか・・・ですが、警察ですとか地域の消費者センターというのも1つの手ですがあまり対応は素早くないみたいです。

私の経験上、日本商品先物取引協会、通称【日商協】に苦情を申し立てることがいいみたいですよ。そういった会社にペナルティを直接与えることが出来る立場ですので。今度電話がかかってきたら「日商協に言うよ!!」っていってみて下さい。効果あるかもしれません。もし変化がなかったら苦情を申し立ててみて下さい。

参考URL:http://www.nisshokyo.or.jp/consulting/center.html

Q誰かの負債は誰かの資産?

日本の国債発行残高他のいわゆる借金は一千兆円を超えたと言われています。明日にも亡くなるご老体の方から今日生まれた赤ん坊までを含め国民一人当たりの借金額は8百万円を超えるとなる。しかし、学者さんの中には「誰かの借金は誰かの資産の理屈」を持ち出し、心配は無用国はどんどん消費(公共事業他)に務め経済の活性化に火をともせと言っております。これは国の借金は国民の資産とのはなしですよね?ですから心配はないと。しかし国にはお金が無いのですから国民の資産は負の資産ではと思うのですが? 道路工事にお金を使えば土木業者にお金が入り、従業員の給料になり、資材納入業者への支払にもなる。そして資材を作っている会社の収入に結びつく、更にはその従業員の支払いに回されると?だったら、国はお金を早く大量に使うほど国民に多くの金が行き渡るとなるのでは? 簡単な解決方法ですよね!なぜもっと大量のお金を使わないのですか?教えてください。

Aベストアンサー

>明日にも亡くなるご老体の方から今日生まれた赤ん坊までを含め国民一人当たりの借金額は8百万円を超えるとなる。

借り入れ主体と貸し出し主体を取り違えた論です。

この議論において、借り入れ主体は日本政府という組織です。
貸し出し主体は、日本企業と日本人が中心で90%ぐらいを締めます。

単純化すれば、日本政府という組織に日本人が貸し付けているわけで、いうなれば、
明日にも亡くなるご老体の方から今日生まれた赤ん坊までを含め国民一人当たりの「貸付額」は8百万円を超えるとなる、というのが正しい理解です。

国という組織は借り入れだけではなくて、土地や現金・米国債など巨額の資産も持っています。
平成21年度末時点では、1,019兆円の負債に対し、647兆円の資産が存在しています。
バランスシートの考え方を導入すると、360兆円ほどの借り入れ超過です。

日本政府という組織は一般会計と特別会計の合計で、毎年480兆円ほどのカネを使う組織ですから、年間支出額と比較してその3/4ほどの借金があると考えればよいでしょう。

年間収入=年間支出が800万円ぐらいの家庭で、約600万円ぐらいの借り入れ(純債務残高)があるということです。


褒められたものではありませんが、この「家庭」が今後、稼ぎを増やす(=経済発展する)ことができれば、解消可能な債務超過額と思います。

https://www.mof.go.jp/faq/seimu/03.htm

参考URL:https://www.mof.go.jp/faq/seimu/03.htm

>明日にも亡くなるご老体の方から今日生まれた赤ん坊までを含め国民一人当たりの借金額は8百万円を超えるとなる。

借り入れ主体と貸し出し主体を取り違えた論です。

この議論において、借り入れ主体は日本政府という組織です。
貸し出し主体は、日本企業と日本人が中心で90%ぐらいを締めます。

単純化すれば、日本政府という組織に日本人が貸し付けているわけで、いうなれば、
明日にも亡くなるご老体の方から今日生まれた赤ん坊までを含め国民一人当たりの「貸付額」は8百万円を超えるとなる、というのが正...続きを読む

Q誰かが嘘をついているということですか?

世の中にはいろいろな宗教があり、いろいろな主張をしていますが、まったく相反する事を言っているものもあります。結局真実は一つで多くの人間が嘘をついているということでしょうか?

Aベストアンサー

回答としては、元々はそれぞれの宗教で1つの考え方だったのですよ。
でも、後年その教えについて解釈する方法が違ってきて、違う考え方も出てきたのです。

その考え方(解釈)について、それぞれに主張しているのです。
「嘘(虚言)」というのは、僕としては違うと思います。

人の生き方が違えば、解釈の違いによっては違う考え方が出て来るのが当たり前であり、
それを「嘘(虚言)」というのは、それぞれの宗教を冒涜していると思います。

それぞれの宗教の出発点は、それぞれに環境が違いますけれど、本質としては、
「人間はどのようにして生きていくべきなのか」
の真理を探究して行くものが、宗教なのかもしれないです。

人はどのように生きていく行くのが、幸せなのかを考えていくのが、本来の宗教のあり方かと思います。

Qすきすき女性専用車両、こみこみ一般車両の不平等について

画像ですが、座席にさえ空きがある女性専用車両に比べ、連結部の向こうの一般車両は特定路線の朝のラッシュ時ほどではないにせよ結構込んでいます。同じ料金を払っているのに受けられるサービスにこれほどの差が出てしまうというのは、問題ではないでしょうか?

Aベストアンサー

猛烈に不公平を感じます。
ですが、痴漢扱いされて冤罪を被ったり、女性達の臭い・汚い・気持ち悪いの3K話題になるよりかはマシです。
現在、男性専用車両も検討されているようですが、逆に混雑しそうにも思います。
この際、男女別乗車率に比例させて車両を分けてくれれば解決とも思いますが、そうなるとまた性別差別の問題も絡んでくるので難しいのでしょうね。
コスト無視の女性専用車両、私の周囲の女性陣は良識的な人が多いおかげで女性でありながらも反対派が多いです。

Q川の水

下流の川の水が少ない理由として上げられるのは何がありますか?

干潮は関係していますか?

因みに愛知県の境川浄化センターの近くの川です。

Aベストアンサー

最近の川は上流に堰があるケースが多くて、
渇水時にはそこで水を貯めて
農業用水として利用します。

これの大規模なものがダムです。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E3%80%80%E5%8F%AF%E5%8B%95%E5%BC%8F%E3%80%80%E5%A0%B0&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP577JP577&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=aVVYU7qmEIm7kgWtsYDYAw&ved=0CFsQsAQ&biw=991&bih=622


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報