プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男の人が、ある女の子に対して

・他の男の人と話してるところガン見していたり、好きなのかな?と言っていたり。
・そんなに親しくないのに、仲良いアピールをしている。その子と話した事を自慢している。
・その子がパーティードレスとかを着て来たら、その子に聞こえるように綺麗だね。
と言っていた。


男の人はその子のことが好きなんですか?

A 回答 (1件)

僕の偏見ではありますが、その人のことを普通だと思っていればガン見などしないと思いますし、褒めるのは好感度をあげようとしてるのではないかと。

(物理的)意味が違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!