プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年頃の娘のお尻を叩く父親ってどう思います?

A 回答 (9件)

何があれ悪いことをしたからと言って叩いたり殴ったりするのは


虐待。
    • good
    • 1

わかっていないのだと思います。

数ある体罰の中でも最悪の部類です。
    • good
    • 4

親が叩く時の状態が何なのか?で答えは違うと思う・絶対に遣って欲しくない事を娘が遣ったら・俺なら尻でなくビンタでした


特別何度も遣った訳では無いが・娘が今言ってるが・アノ時ビンタ貰ったから今の私が居るんだって言って呉れてます
親って・簡単に叩きはしないと思うが・ふざけて叩くのでしたら・反抗して良いんですよ!!その時の状態が解らないので・自分の事を書きました。
    • good
    • 2

何もしてなくて叩くなら虐待


あなたが、何か悪い事しているなら、仕方ない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すれ違いざまに叩かれます。痛くは無いけど嫌です。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 00:39

叩かれるほうが悪いのでしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしょうか、回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 12:20

絶対ダメー!って思います。


私がその年代でされたら…と思うと一生顔も見たくない!
で、家出してしまうかも…?
それぐらい嫌な事です。
親子関係にもよると思いますが、基本的には絶対イヤ!
って思うお嬢さんが多いと思いますよ。
お尻だから嫌。も、ありますが、父親から手を挙げられると、男性恐怖症にもなりかねません。
お年頃のお嬢さんとの関係や、接し方を安易に考えずに、慎重にして欲しいな…と思います。
とってもデリケートな時期ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 12:20

あやかりたい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですかね…ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 02:09

15の私からしたら''きもい''この一言に限ります。


きもいって一言に言っても軽い気持ちからのきもいではないです。
娘さんからしたら何故お尻?ってなると思います 別にお尻じゃなくても叩く場所あるのに…って思います。他に叩く場所があるのにあえてお尻を叩くのははっきり言って性的目で見られてるんじゃ!?ってなっちゃいますね(´._.` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、私も気持ち悪いと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/18 01:51

愛があれば良し。


スケベはアカン。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スケベはいけませんよね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/18 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A