アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の散歩してるとこ目撃したら、

その犬の犬種を見たあと飼い主の雰囲気を見て挨拶をするか避けるか判断する。

それか、軽くお辞儀したらこっちも軽くお辞儀する。

無言でずっとこっちを見て、犬に
『危ないよ』『違うよ』と言ってその場から直ぐに避ける飼い主。
犬が吠えても同じ(笑)

(´・ω・`)思うよね(笑)
飼い主と犬がどんなのかを判断して…

あと、犬って納豆喰えるんスね。

質問だが、やっぱ見てると歩き方や顔が可愛いと思う犬ってなんですか?
教えてください。

基本、犬と猫嫌い(笑)

飼い主の闇が深い場合、犬にも影響有りそうなんで、闇が多くて深い方は飼わないでください(笑)

「犬の散歩してるとこ目撃したら、 その犬の」の質問画像

A 回答 (3件)

子犬はみんな可愛いね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

(´・ω・`)ありあと〜
吠えグセ無ければの話ですが、まあ可愛いっスよね。中に夜に散歩してて、めちゃくちゃ吠える子犬は勘弁だがね(笑)

お礼日時:2020/03/18 07:44

一般的にあまり好かれないタイプの、中~大型犬サイズのワンコ飼ってます。


「あまり好かれない」と言うのは相手方の飼い主さんからの事ですが(苦笑)。

…なのでうちではいつも吠えられようと我慢の訓練させてます。
見た目は好かれない和犬の雑種ですが、本当はとてもフレンドリー。
初めて会うワンコに挨拶したくてたまらないのですが、ちっちゃいワンコを怖がらせたくなくていつも「待て」or「NO」させてます、、、。
…全く噛む事はないのですが、遊んでる感じは小型犬飼い主からしてみたら「襲ってる」と思われるようで、、、。
    • good
    • 2

私は飼い主の顔を見て判断しています。

見るからに意地が悪そうで礼儀・常識が備わっていない人物だと飼われているワンコの表情にもそれが表れていますから。
確信犯で糞を放置して行くバカが少なくありませんが、そんな飼い主に連れられているワンコは十分な愛情を注がれてはいませんので、どこか擦れて横着な性格になりがちですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!