プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮に住む部屋に風呂がない場合、1日のうち、好きな時間帯に入浴するにはどうすればよろしいでしょうか。夜勤が多いのです。

A 回答 (3件)

入浴施設を持っているスポーツジムの会員になる.その周辺に住む.



ただし,
「24時間営業」「風呂あり(シャワーだけじゃない)」「格安コースが有る」「自分が良く行く時間帯が空いてる」をすべて満たすのはけっこう難しいかも.
あと,
社会的に目の敵にされてる現状を生き延びて貰わないと入会金が消えてしまう.
    • good
    • 0

勤務先にシャワー(お風呂でないけど)があるなら、それで済ます(安上がり)。



引越し先がまだ決まって無いのでしたら、近所にスーパー銭湯があるところに
引っ越しましょう。

※お風呂のある物件に住むのがイチバンかと。毎日、銭湯だと高くつきません?。
    • good
    • 0

銭湯に行く、多くは朝から営業してる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!