アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンですか?

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

イケメンだね、髭が良いです。

    • good
    • 0

微妙です。



髪の長さ(特に襟足)とスタジャンに、清潔感を感じられません。
    • good
    • 0

僕の次にイケメンです!

    • good
    • 0

えっ?



えっえっえっ!
    • good
    • 2

イケメンですね。



笑顔がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!