プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズと関わってると発言が似てきますよね。

私、絶対こんなこと言わないタイプだったのにって事を普通に言っています。

クズに似たんですよね。
クズくらいしかメールくれる人いなかったから。

A 回答 (2件)

まぁ類は友を呼ぶと言いますから


質問者さんも最初からそうだったのかも知れませんね

他人のせいにするところがその様に思わせます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人のせいにはしますね。

私、パチンコしないししてもはまらなかったし、お金お金言わなかったのに。

まあ。クズと言われて仕方ない人生ではありましたが、必死に生きていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/18 09:57

朱に染まれば赤くなる



そうですね。他人のせいにする技術マネできて偉い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金欲しい。
とか、絶対人に言わない性格でした。
移ったとしか思えません。

実際言いませんよ。
お金は関係が壊れるし。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/18 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!