アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なげーよ!!っと思ったものはなんですか?


行事毎でもかまいません。

「なげーよ!!っと思ったものはなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は、近くの工事です。長いし、うるさいし、

      補足日時:2020/03/18 11:45
  • 皆さん、回答ありがとうございます!

    バーに悩んでます。

    よく考えてから、付けさせてもらいます。
    有難うございましたー!m(__)m 締めます!

      補足日時:2020/03/18 13:09
  • ベストアンサーを決めな締めきれないと書いてるので、選びまーすー!

    では。

      補足日時:2020/03/18 13:10

A 回答 (8件)

開かずの踏切

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっっっっっっても良い回答ですね!!

そう!それ!!
あの、開かずの踏切は、あかん!!しかも、開いたのはものの5分?すぐに締まりよるし…

ぢぢぢぢぃさん、懐かしいですね〜お元気でしたか?

お礼日時:2020/03/18 12:14

知り合いの結婚式に出席した時


新婦さんの上司の男性の祝辞がとにかく長くて・・
その新婦さんがいかに仕事熱心で出来た人か・・
はじめはふむふむと聞いてましたが
あまりの長さにどうでもよくなってしまいました・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑!!

分かります分かります!
あれって、自分に酔ってしまうんでしょうかね。

どーでもよくなったった爆笑!
もりのこやぎさん、始めまして。
面白い方ですね!
これからも宜しくお願いします笑

お礼日時:2020/03/18 12:52

女子トイレ


いつも行列です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長いですかね。最近、コロコロナの影響で。
…るびぃ2さんのアイコン、前から
どっかの国の王様と思ってたら
拡大したらそれ、爆笑!!

お礼日時:2020/03/18 12:49

ボケて、ここですわ


https://sp.bokete.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーボケてって言うアプリの事やったんですねー
面白そうですやん
ちよっと後でいかせてもらいます
何かと思いましたやん笑笑

ぢぢぢぢぃさん、生活の知恵ですね〜!ありがとうです

お礼日時:2020/03/18 12:37

来賓挨拶。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

開かずの踏切の次に、良い回答だと思います。
静寂のなか、「来賓の挨拶!」
カタカタカタカタで礼して座ってからが、またこれ長いんで、寝てしまいますもんね。
もうええで〜!心で思いました。

お礼日時:2020/03/18 12:34

ちょこちょこ答えているンですが、最近は答えたくなる問いが少なくなってねぇ…。


「ボケて」に浮気してまんねんσ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっすね〜!うちも答えようも
なんやら、さっぱりパリパリ( T_T)\(^-^ )

ボケて?そんなとこあるんですね
良かったら、また教えて下さいな。
この上の☝️ブスですよね?は昨日からずーーと見飽き過ぎてどんだけー☝️
又ぢぢぢぢぃさん、おしえて下さいね!

お礼日時:2020/03/18 12:27

考えても仕方ない悩み事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、それも
暮らしの中に入りますね〜
悩み事、なげーよ!と独り言いうときありますあります!

お礼日時:2020/03/18 12:08

サグラダ・ファミリア、いまだに工事中・・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、工事してるとこ多いっすね。

いつ終わるんですか?

お礼日時:2020/03/18 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!