プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑点の山田くんって、
座布団回収するだけでかなり稼いでますか?

A 回答 (9件)

座布団運びだけでは、稼げませんよ。


いくつかの賃貸物件があるそうです。
    • good
    • 0

座布団運びで豪邸を始め賃貸マンションを数棟持っています。

あの風貌でかなり稼いでいます。堅実な人生設計をしています。
    • good
    • 0

そんなに稼いでないでしょうね。


と、思って今調べたら豪邸ですね。バツイチか
    • good
    • 0

金は持ってるでしょうね…


通常のサラリーマンの平均とは比べられない程度の稼ぎは
有るはずですね。

でも、笑点好きだけど、唯一山田は嫌いだな…

座布団運ぶ前に、ずうとるびって言うアイドル?みたいな
活動してたみたいだけど、ザ!昭和の一発屋勘違い芸能人!!
の典型ですね…

何された訳じゃないけど、なんか薄っぺらいくせに運と勘違
いで財を成している感じがして嫌いですね…

あ、顔も嫌いだわ…
    • good
    • 1

豪邸には住んどるな…

    • good
    • 0

そんなわけない。

    • good
    • 0

賃貸マンションを持っています



銀行というところは
どういう人物か身元が保証されていれば
お金を貸してくれます

笑点に出ていますということで
何者かがわかっていますから
これは大きいですね
    • good
    • 0

山田君は笑点に出ている出演料は、収入のごく一部だそうです。


座布団を運んで生活しているわけではないです。
不動産収入が大きな収入源だそうです。
昔、お父さんが不動産で苦労したことから、自身が不動産を手がけて大きな収入を得られるようになったようです。
    • good
    • 1

山田御殿建ててますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!