プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GALAXYs8を使っているのですが、自撮りをするときに内カメの画質がやっぱりiPhoneに比べると悪いなぁと思ってしまうのですが、実際iPhoneに比べると悪いんでしょうか?

A 回答 (2件)

スマホの画質は、カメラの映像エンジン次第なんですよね。


iphone11になるといいらしいですが、黄色が強いのでよくないという人もいます。
今の3眼搭載カメラだったら、どれもそれほど悪くない。
昔の1眼カメラはどれもそんなによくないですよ。
iphoneは、カメラ映像に強い企業が作ってるので動画や写真は評価は高いですね。
これから出るスマホのカメラは飛躍的に性能が上がるので、エクスペリア s1-mark2とかは
カメラ性能がすごいので、スマホではNO.1になるでしょうね。
価格もかなり高いけど・・・

    • good
    • 1

iPhoneのモデルによりますね。



Galaxy S8に相応するモデルはiPhone 8ですから、それで比べるならスペック的にはGalaxy S8のほうが上です。


モバレコ | iPhone 8とGalaxy S8を徹底比較!iOSとAndroidを代表するモデル、それぞれの強みは!?
https://mobareco.jp/a119064/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!