アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にボディタッチさせる女性は最低ですか?
女性側から男性に馴れ馴れしくボディタッチする勇気はなく、「手が冷たいの」と言って男性に握ってもらえるように仕向けました。
思惑どおり、相手の男性は握ってくれました。
男性がこのように仕向けられたら、相手の女性のことを自分に気があるんじゃないかと思いますか?
それ以降、女性のことを少しは意識したりしますか?

A 回答 (2件)

人それぞれで恥ずかしがり屋で素直に言えない女性は沢山います。

別に最低だとは思いませんが。只、あからさまに誘うのではなく、さりげなく恥じらいながらならOKじゃないですか。年齢にもよりますが、若い女性がそう言った行動をとってくれると男性は嬉しいし可愛いなぁって思いますよ。
    • good
    • 0

持っていれば、使い捨てカイロを差し上げる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!