アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱の有無や症状の問診などですが、今回のウィルスに関しては、レントゲンで肺を診てもらっての診断が、かなり有効に思えますが・・。

自分は今からかかりつけのクリニックを見つけていつもそこに行こうと決めましたが、今はレントゲン完備のクリニックを探しています。

皆さんのかかりつけの近所のクリニックって、レントゲン設備なんてあるのですか?

A 回答 (4件)

クリニックにレントゲン設備のある所は少ないですね

    • good
    • 0

個人の開業医でレントゲン設備があると聞いたことは全くありません。


多分探してもないと思います。
からかかりつけのクリニックで見て貰えば、レントゲンでの診断の必要性は分かると思います。
そこから、総合病院なり、コロナの指定医療機関への紹介と言うのが正しい流れとなります。
もし個人病院でレントゲン施設があっても、そこの医師が必要と認めない限り、
あなたがいくら頼んでもレントゲンは撮って貰えません。
    • good
    • 0

>レントゲンで肺を診てもらっての診断が、かなり有効に思えますが・・。


肺炎になってればね
    • good
    • 0

コロナウイルスの受診は、先ずは病院に電話確認してからですよ。

テロしたいなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!