アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスは今年で収束して来年は普通な毎日に戻りますかね?それとも、また新たに、違うウイルスが出来て又蔓延するとかこれから先もあるのですか?

A 回答 (4件)

コロナウイルスの正式なワクチンや予防接種、特効薬とかがないと、どうにもならない感じですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/23 21:45

未来は知らぬ。

当面を解決奔走。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/23 21:46

新型コロナは今年で収束して来年は普通な毎日に戻りますか?→どうでしょうかね、それは誰にも分かりません。



違うウイルスが出来て又蔓延する、これから先もありますか→あり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/23 21:45

新型コロナウイルスは今年で収束して来年は普通な


毎日に戻りますかね?
 ↑
戻ると思います。
新型なんて、しょっちゅう発生しています。





それとも、また新たに、違うウイルスが出来て又
蔓延するとかこれから先もあるのですか?
 ↑
あるでしょうね。

インフルですが、日本だけでも年間2千万人が
感染し、1万人が死んでいます

今回、大騒ぎしているのは、対応する
薬が開発されていないからです。

開発されても、やはり感染し、死者も出続ける
でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!