新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

北春日部駅から桜新町駅迄行く場合は、北春日部駅から乗ってせんげん台駅で急行中央林間行きに乗るんですが、パスモカードの場合は北春日部駅でパスモカードをタッチしたら、桜新町駅でパスモカードをタッチをすれば完了なんでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (2件)

>北春日部駅から桜新町駅迄行く場合は、北春日部駅から乗ってせんげん台駅で

急行中央林間行きに乗るんですが・・・。

東武伊勢崎線スカイツリーラインから半蔵門線を経由して田園都市線へ
乗り入れる電車は東武線内は一部を除いて急行で運転していますが、田園都市線内は
電車によって、急行・準急・各駅停車と種別がバラバラで、せんげん台駅発の
時刻を例にしますと12時14分発の急行中央林間行きは東急線内は準急で運転しますので
この電車に乗れば桜新町までそのまま行けますが、次の12時23分発急行
中央林間行きは、東急線内は急行で運転し、桜新町は通過となり、
錦糸町駅で一回電車を降りて、降りたホームで押上始発の各駅停車長津田行きに
乗り換える必要がありますので、車内放送や車内の案内表示器などで
東急線内はどの種別で運転するのかを必ず確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

> パスモカードの場合は北春日部駅でパスモカードをタッチしたら、桜新町駅でパスモカードをタッチをすれば完了なんでしょうか?

そのとおりです。
途中駅に改札はありません。とおしで運賃を計算して、桜新町でまとめて引き落としてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、北春日部から押上、東京スカイツリーライン、押上から渋谷、半蔵門線内、渋谷から桜新町駅まで田園都市線、3社を直通列車で行きます、