プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミポートでAmazonの商品を受け取りの手続きをする際に、支払いをするとき認証番号?が8888だと思うんですが、それって受け取りをする際も支払いの時と同じように8888を入力すればいいんですかね?
まだメールが来てないのでそれはメールに別の番号が書いてあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

認証番号はいたずら防止で


本当にあなたが購入する事を確認する為に送られて来ます
それ以外に使う事は有りません
認証番号は有効期限があります
その期限内に手続きをしたら有効です、時間が経過すると一からやり直しです
第三者があなたになりすまして
購入する事を防止する機能です
    • good
    • 0

受け取りの際には 店員に見せるだけで、


ファミポートの前に立つ必要もありません。
    • good
    • 0

認証番号はメールに書いてあります。

支払いの時と同じかどうかはわかりません。

ファミポート使うより、レジでバーコードを見せる方が簡単だと思いますよ。
    • good
    • 0

メールが来ないとできないのでメールを待った方がいいとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!