アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が140代の人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 女子です

      補足日時:2020/03/19 02:38

A 回答 (8件)

ミニモニかよっ!


って感じですね。

ちっちゃくてかわいいんじゃないですか?
「小さな恋のものがたり」のちっちなんて高校生でも140㎝もなかったし。
    • good
    • 0

小さいなと思います。


年齢にもよりますが。
    • good
    • 0

一生小中学生のまま。


本人にのせいでは無いけど
可哀想です。

でもオチビちゃんは
オチビちゃんどうしで友達同士に成って
群れてるので判りやすいです。
たまに小さい女性は可愛いと言ってる輩居ますが
上から目線ですよね。
失礼では?
    • good
    • 0

小さくて可愛い(*^^*)

    • good
    • 0

小柄で可愛い。

    • good
    • 1

中1なら小さいね

    • good
    • 0

成人なら小さいと思う。


中学生なら、まあそんなもんかなと。
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!