【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

オリンピックなんかいりますかね?どうせスポーツなんか金儲けのためなんでしょ。なんであんなくだらない遊びで金儲けしてふざけんなって思いますよ。世の中には、苦しい思いをしてる人が沢山いますよ。スポーツとか、くだらない遊びは税金の無駄遣いですよ。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • あんな意味のないことをやって世の中救われるのか。馬鹿な世の中やな。

      補足日時:2020/03/19 13:41
  • なんでか教えて下さい

      補足日時:2020/03/19 14:18
  • 大体スポーツ自体いらないでしょ。社会になんの役に立たないのによくやりますよ。無意味なこと毎日頑張る時点でバカバカしい。あんなことで金もらえることおかしい

      補足日時:2020/03/19 14:51

A 回答 (12件中11~12件)

金儲け大事でしょ。


金がないと弱者も助けられませんよ。
    • good
    • 0

人の世は十人十色です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!