プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故男はおかしな人ばかりなんですかね?

A 回答 (9件)

おかしな男としか関わらない人生を送っているから、


そうじゃない男性を知らないだけですよ。
    • good
    • 1

なんかあったんですか?

    • good
    • 1

男女問わず、おかしい人はおかしい。


一括りで意見すると、「浅はかな人」と思われます。経験不足。
    • good
    • 1

おかしくない男は目立たないからね。


見えてないだけです。
    • good
    • 1

確かにまあ、男性は女性に比べて少しいかれてる方の割合が高く「10%〜90%くらい」と言われているでしょう。


でも会う人会う人がイカレテル方ではないでしょう。ですからそこは誤解しないほうがいいでしょう。
あと、名前少し変わられてますが、運命の人できるといいですね。
    • good
    • 1

逆はいないの。


おかしな女。

テレビで「おかしな刑事」やっています。
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%8a%e …
    • good
    • 1

様々な分野の発展のため、とか?



私の身内は子どもと関わる職業の人が多いです。彼らの話を聞いていると、男の子はやらかすことも多いけど、型にハマらない面白さがある、と言います。そして、小さい頃から女の子はまじめで、こまごましているとも。

もちろん例外もたくさんあるとは思いますが。
    • good
    • 1

たまたま出会った男がおかしかっただけであって、男全てがおかしいと言っていることこそ、おかしい話です。

    • good
    • 1

文化人類学や進化心理学ではつぎのような


説明がなされています。

女性はあちこち嫁に行きますので、
均一化されます。

しかし、男は土着の性質を強く残していますから
女性より、多様性が残ります。

多様性に富む結果、おかしなのも多くなる、という
訳です。

つまり、バカも多いが天才も多いのが
男です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!