プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学生で、19990円の時計は安いですか?高いですか?女です。

A 回答 (3件)

私は普段2000円の時計使ってる。

それから見れば十分高い。
でも100万近いロレックスも持っている。それから見ればものすごく安い。

結論として、好きなもの付ければいいじゃん。
専門学校の女子学生はいくらの時計をつけろなんて決まりがあるわけでもなし。
誰からどう思われるか気にするなら時計なんて付けないほうがいいよ。
あほくさ。
    • good
    • 1

あなたの価値観の問題なので、その金額を出しても満足を得られるなら良いと思います。

    • good
    • 0

高くもなく安くもないと思います


稼ぎが有るならそれくらいでもいいですが、稼ぎのない学生なら動けば安くても十分だと思います

社会人としてなら安いです

が、自分の気に入った時計をするのが一番です
時計の性能は値段によって変わりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!