来月9月8日、9日に九州から初めて東京ディズニーランドに行きます。ホテルはパスポートのついていない所にしたので、これからパスポートをどうするか決めなければなりません。ディズニーシーがオープンして最初の土日なので、ディズニーランドのほうは空いているかも、と甘く見ていたのですが、パスポートはどちらも共通だと知って少しあせっています。まだ問い合わせていないのですが、こちらの旅行代理店などでその日の期日指定のパスポートの交換券をこれから購入できるでしょうか。もしも売り切れていたら、当日券を購入することは可能でしょうか。
とても不安なのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はディズニー・ランドの近くに住んでいます。

チケットがないことは問題です。特にディズニー・シーは当日券は2時間で完売しました。時期が時期だけに通常のディズニーランドだけで済ませたほうが懸命です。またシーに入れない人が矛先が変わることが考えられます。特に事前に当日券を購入していないと決して入れません。逆に当日券を持っていれば必ず入場できます。一番簡単に購入するには東京では’セブンイレブン’のセブン・ナビという機械で当日券を購入できます。但し九州では解りませんが。但し旅行会社に頼むにしてもしっかりとしたスケジュールを組んで望むことが必要です。非常に楽しいので夢を観にきてください。また質問があれば聞いてください。
東京ディズニーランド 電話(047)354-0001
    • 0
この回答へのお礼

地元の方のご意見、大変参考になります。
セブンイレブンでも購入できるんですか。旅行会社で無理な時には行ってみます。当日の引換券をなんとしても手に入れたいです。
今回はディズニーランドだけを楽しみたいと思っています。行ってきた人がすごく良かったと感激していたので行こうと思いました。とても楽しみです。
アドバイスありがとうございました。

こんばんは。

旅行会社でTDLのパスポート引換券を購入することは可能です。
期日指定のみの扱いとなります。
旅行会社では団体客用にもパスポートを仕入れたりしていますので、
旅行会社で売り切れでも当日券の購入が可能な場合があります。
ただし、soosooさんが行かれる時期を考えると微妙なところですね。
あとはローソンでも購入可能だったと思います。

TDS楽しみですね♪
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただけて助かります。
やはり時期が微妙なところですか。旅行会社でパスポート引換券が手に入るかどうか、まず、あたってみようと思います。ありがとうございました。